久々に・・

2006.06.26

0626_1.jpg
ブー!(こんにちは!)
SUNNYSIDE BALCONY専属レポーター(自称)『ブー子』です!
今日はα-STATIONの知られざる一面を
こっそりレポートしちゃいまブー♪

さてさて、私のバックに写っているものは何でしょうか??
・・・わかりますよね?そう正解は「ロッカー」です。

0626_2.jpg
ジャジャーーン!αにはこのロッカーがズラリンコ!
各番組のDJさんやスタッフ達が あんなものやこんなもの
人によってはムフフ・・なものを隠してます~

で、これが慶元さんのロッカー↓
0626_4.jpg0626_kei.jpgαに来てまず一番にすることは
ロッカーCheck!
月曜日は特に色んなCDやら資料やらがどっさり・・(>_<)

0626_6.jpg

「頭かくして鼻かくさず」
ってちょっと遊んでみるお茶目なブー子、32歳。

慶元さんのロッカーをチラッ・・・・・・・

わーー!慶元さんこれは、これは・・・

(ブー子が何を見たのか?それは・・皆さんのご想像にお任せします)

goTop