またまた登場

2006.07.06

0706_9.jpg
こんたわわ!
京都タワーのマスコットキャラクター「たわわちゃん」です。
先週α-STATIONにやってきて そのまま居ついてしまいました。
北山のスタジオで可愛がってもらっていた
先代“ぬいぐるみたわわ”に負けないよう
愛想をふりまいていきますえ。

0706_2.jpg

あ、夏子さん発見!まずはあいさつあいさつ・・

0706_4.jpg

よろしぐりぐりーーーー!

0706_5.jpg夏 「あら、たわわちゃん♪」

た 「どーも2代目のぬいぐるみたわわです。
   先代が大変お世話になりました。ペコり。
   最近調子はどうですか?」

夏 「そりゃもうゴルフ漬けよ。11日にα主催のコンペに出るからね。
   細長いものをみるとクラブに見えてくるわ~。
   ん?あなたも胴体部分が・・・(むぎゅっ)」

た 「えっ・・??」

0706_6.jpg

夏 「チャー」

0706_7.jpg

夏 「シュー」

0706_8.jpg

夏 「メーーーン! 
    ・・・よし。今のなら京都タワーまで飛んどー飛んどー」

0706_10.jpg

た 「ナ、ナイス ショット・・・・・」

goTop