今日のゲストは、槇原敬之さん☆

2007.10.31

今日のゲストは“マッキー”こと 槇原敬之さんです♪
ファンのみんなから「おかえり~!」のメッセージに、笑顔いっぱいで「ただいま~!!」と
届けてくれたマッキー・・今日はハロウィンということでウサギの耳までつけてくれたりと、
終始おちゃめさ全開!そんなマッキーは、いよいよ来週11月7日に、
ニューアルバム『悲しみなんて役に立たないと思っていた。』をリリース!
今回は、マッキー自身 「これまでにない悲しみを乗り越えてできあがった」という、
優しさに溢れた1枚に仕上がっています。
ファンの皆さまは、あと1週間おあずけですが・・・期待度数はかなり大です!
ぜひ、皆さんも手にとって聴いてみてくださいね。
ちなみに、ライブについては・・「来年は絶対やりたい!」と、力強いお言葉をいただきましたよ♪
1031GUEST2.jpg

goTop