Welcome to the Bride’s Room!

2008.08.29

0829blighton.jpg

“ウェディング”に注目して、結婚前に美しくなるヒントや挙式に対する心構えといったワンポイント情報をアレコレお届けするコーナー「Welcome To The Bride's Room!」
今日は、京都ブライトンホテル 「プウ・ヴワール」
トップスタイリスト竹本美佐子さんをおむかえしました。

今回は、「竹本さんがイメージする夏っちゃんの花嫁姿」なんてトークもありつつ・・竹本さんの花嫁プロデュース術について色々とお伺いしました。現在発売中の雑誌「Leaf10月号」にで紹介されている「京都ブライトンホテル花嫁プロジェクト」“一番キレイな花嫁になる!”では、竹本さんが誌上モデルを大々的にプロデュース!ドレス選びからメイクアップ、姿勢の作り方までトータルな視点から花嫁を更に美しく変身させていますよ~!是非、チェックして下さいね!

9月10日(水)開催!!
【竹本美佐子さんによるセンスアップセミナー「キレイを磨く」

今回のテーマは、「ヘアメイク」をテーマにレクチャーを行います。
時間 受付:午後6時 スタート:午後7時
料金 ビジター:1回 7000円 4回セット:2万5000円。
 ※いずれもホテルのラウンジでティー&デザートがついています。

▼▼▼詳しくは、ホームページまで▼▼▼
京都ブライトンホテルホームページへ
京都ブライトンホテル・ウェディングホームページへ

goTop