α-TRAVEL DIARY!!

2011.06.02

「α-TRAVEL DIARY」!
このコーナーでは「JTB旅物語」のオススメ・ツアーをご紹介していきます!

「JTB旅物語」では、
JTBの通信販売を専門に行っていて、
ウェブサイト、新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどを通して、
旅物語ブランドの海外旅行、国内旅行、宿泊プランなどを紹介されています。

「JTB旅物語」が扱っているツアーは、
国内の日帰り旅行から海外クルーズまで、
添乗員付きツアーがたくさん!
通信販売ならではのお値打ち価格となっています♪

110603jtb.jpg

今日も「JTB旅物語」の"ふくりん"こと、
福居宏和さんをスタジオにお迎えして、
「JTB旅物語」のHPで展開している
海外旅行プランをご紹介していただきました~♪

今回ピックアップしたプランは、まず海外旅行は、

「東南アジアで人気の2ヶ国・美味しいとこどりハロン湾とアユタヤ5日間」
44,800円~69,800円
★ベトナム北部にある「ハロン湾」と
タイの中心部にある「アユタヤ」はともに世界遺跡。
この2つの人気観光スポットを一度に巡る珍しいツアーです。
アユタヤ遺跡はライトアップされた幻想的な様子が楽しめますし、
およそ3000もの島々が浮かぶハロン湾では、
クルーズでその美しい景色を鑑賞できます!

★食事はあわせて8回。タイの名物料理、北ベトナム料理、ベトナム料理など
各国の名物料理を織り交ぜていますので、いろんな種類のお料理が味わえます!

続いては国内旅行。

「大磯プリンスホテルにご宿泊 富士・箱根・江の島・湘南ゴールデンルート2日間」
29,800円。
★新幹線、箱根海賊船、箱根登山ケーブル、江の電鉄と、
いろんな乗り物に乗って山や海、関東の名所をめぐる2日間。
鎌倉大仏もお参りします。
★ホテルは湘南海岸をのぞむ「大磯プリンスホテル」
★金土日どの曜日に出発しても29,800円!

詳しくは「JTB旅物語」ホームページをご覧ください!

お電話の場合は、
075-371-5140 までお願いします。
こちらは月曜~土曜の午前10時~午後6時までの受付です。

※なお、ご紹介したツアーはともに「JTB旅物語」の通信販売商品ですので、
JTBの店頭では取り扱われていません。

goTop