二階堂和美さん登場♪

2011.07.15

今日のランチタイムゲストは、
広島県在住のシンガーソングライター
「二階堂和美」さん♪

110715nikaido.jpg

先週リリースされたニューアルバム「にじみ」について、
それ以外にも(笑)
面白い話をたくさん聴かせていただきました♪

4年もの制作期間をかけて作られた今回のアルバム。
レコーディングは"終わってほしくない"と思うほど、
とっても充実していて、
"マイペースな私に付き合ってくれたスタッフに感謝!"ということでした。

「にじみ」は、懐メロテイストいっぱいの作品で、
これを聴いた二階堂さんのお母さんは、
『レコード大賞をとれる!』と太鼓判を押したんだとか。
世代を越えて、幅広い年齢層の方が楽しめる一枚ですよ~♪

7月17日(日) は、午後4時30分から
「タワーレコード梅田NU茶屋町店」でインストアライブ。
少し先になりますが、
10月30日(日)には、京都木屋町「アバンギルド」でのライブも決まっています。

二階堂和美さんの生の歌声、ぜひ会場で楽しんでみてください♪

goTop