オズのNARUMIさん。

2011.10.04

111004oz.jpg

昨年メジャー・デビューを果たした沖縄在住の4ピースバンド「オズ」。 
今日はヴォーカルで紅一点のNARUMIさんにお越しいただきました。

「オズ」というと、
サードシングルの「ぱらっぱー」がα-STATIONのSMASH BREAK!にもなっていました。
リスナーのみなさんにはもうおなじみですよね?
この曲は結成当初に作られた楽曲で、
ライブのラストを飾る定番曲なんだそうです。
元気いっぱいの曲なので、会場が盛り上がるところ、想像できますよね!

その「ぱらっぱー」も収録されている
ニューアルバム「オズと魔法使い」は、
いよいよ来週水曜日リリース!

12月7日には大阪心斎橋の「FAN J TWICE」でのライブも決まっています!
ぜひぜひアルバムで、ライブでオズの魅力、感じてくださいませ!

goTop