α-TRAVEL DIARY!!

2011.10.06

このコーナーではこれまで、
「JTB旅物語」のオススメ・ツアーをご紹介してきましたが、
今月からはプチ・リニューアル!

111006jtb.jpg

今日からは「JTB旅物語」の"ふくりん"こと、
福居宏和さんの"トラベル・ダイアリー"!
福居さんの旅日記からピックアップした"よもやま話"。
国内・世界の最新旅事情、人気スポットの紹介、
旅がもっと楽しくなるワンポイント・アドバイスなどをお届けします!

今日は"旅の最新トレンド"ということで、
『ランニングブームを背景に旅先でも走りたいという方が増えてきている』
そんな話題を中心にアレコレお話を伺いました。

このコーナーでは来週以降も"ふくりん"が、
リスナーのみなさんの旅に関するクエスチョンに答えてくださいますので、
どんな質問でもオッケーです!
気軽にメッセージ、お願いします♪

メッセージはコチラまで!
FAX:075-344-8940
e-mail:su@fm-kyoto.jp

そしてもう一つ!今週末3連休のオススメ・イベント情報。
10月8日(土)と9日(日)の2日間、
奈良県吉野にある「金峯山寺蔵王堂」の野外特設会場で、
『吉野芸能祭 奉納歌舞伎』が行われます。

片岡仁左衛門・孝太郎・千之助三代そろい踏みで上演される歌舞伎公演です。
会場となる「金峯山寺蔵王堂」は世界遺産にも選ばれているスポットで、
夜の静寂を背景に歌舞伎が楽しめます!
吉野は、歌舞伎や能などでよく題材になっている有名な場所ですので、
歌舞伎をよく知らないという方も楽しめるかと思います!

開場18時/開演18:30~終演20時予定。
チケットは全席指定おひとり様8500円。
お問い合わせ・お申込み先:
JTB奈良支店 電話番号 0742-23-2525
営業時間 10:00~18:00

詳しくは「JTB旅物語」ホームページをご覧ください!
お申込み方法などは、「関西旅物語」と検索してご確認ください。
年中無休!24時間受付中です!

JTBの通信販売を専門にしたブランド「JTB旅物語」では、
海外旅行や国内旅行の宿泊プラン、
気軽に足を運べる国内の日帰り旅行まで、幅広く用意されています。
しかも!通信販売ならではのお値打ち価格となっていますので、
ぜひ、専用のウェブサイトをご覧ください!

goTop