ランチタイムゲストはカンバラクニエさん

2012.07.13

120713kanbara.jpg

京都在住のイラストレーター「カンバラクニエ」さん。
「orange pekoe」のCDジャケットのイラストでもおなじみですよね!

お寺に嫁がれて、この春にはお母さんにもなられました。
あわただしい毎日のなか、
作風も変わっていくのでは?と思いきや、
そのあたりはな~んにも変わらないんだとか。

そんな「カンバラクニエ」さんの、
ロッキング・オンが出版している雑誌「H」での連載が一冊の本になりました♪
「すりばち眼鏡」。
クニエさんのイラスト、クニエさんが撮影した写真、
クニエさんが手掛けたCDジャケットや着物の写真などに加えて、
エッセーや京都のお店・スポット紹介もたくさん!

現在発売中ですので、ぜひチェックを!

そして!今日は、
「カンバラクニエ」さんの著書「すりばち眼鏡」を、2名の方にプレゼント♪

◆プレゼントのエントリー、メッセージ&リクエストはコチラまで!
 FAX:075-344-8940
 e-mail:su@fm-kyoto.jp

「カンバラクニエ」さんのホームページへ

goTop