RIP SLYMEのDJ FUMIYAさん&RYO-Zさん!

2012.10.19

121019fumiya.jpg

今日のランチタイムは、
RIP SLYMEのトラックメイカー「DJ FUMIYA」さんが、
お一人でゲストとして登場する予定でしたが・・

急きょ「FUMIYAくんの応援隊長」ということで、
同じくRIP SLYMEのMC「RYO-Z」さんも来てくれました!

「DJ FUMIYA」さんのニューアルバム
『Beats for Daddy』は、11月7日リリースです。
一児のお父さんになられたFUMIYAさんが、
"父親世代も楽しめる作品を・・"と制作した一枚!

大人も踊れる、掃除もはかどる!ドライブにも最適!
そんな作品に仕上がっています!

近いうち、金曜日のSUNNYSIDE BALCONYで、
たっぷり特集いたします!
(森三中黒沢さんとRYO-Zさんの曲もON AIRするかも??)

FUMIYAさんは、今夜大阪西心斎橋「クラブ・ジュール」でDJプレイ!
こちら、MCとしてRYO-Zさんも参加しますよ♪
楽しい夜になること間違いなし!
お時間のある方は是非「ジュール」へGO!!

FUMIYAさんは、
11月16日(金)には京都「WORLD」でもDJを行います。
こちらも楽しみですね!

goTop