クラフトビールのお店『BUNGALOW』!

2015.04.28

今週の
なんかエエこと、ハッピーなこと♪ええ感じ~!なスポットをご紹介するSOMETHING HAPPYのコーナーは・・・
「GW、昼からビールもいいんじゃない?!?!」ということで地ビールWEEKと題してお送りします♪

今日ご紹介するのは お昼の3時から
おいしいクラフトビール(地ビール)の「生」が飲めるお店「バンガロー」♪
banga_omote.jpg

四条通りの南側にある歩道を 烏丸から堀川に向かって歩いていくと
堀川通りに出る手前に、オープンスタイルのお店が現れます。それが「バンガロー」。
写真 15-04-27 17 11 01.jpg

毎日10種類のクラフトビールが生で楽しめる「クラフトビール」のお店。
お店にあるすべてのクラフトビールは、日本各地で情熱を持って作られている気合の入ったもの!

無くなっては、新しい種類が導入されるので、毎日そのラインナップは変わります。
banga_menu.jpg

※4/27のメニューです。

ビールに詳しくない方にも、お店の方が好みにあったものをおススメしてくれるので安心☆☆ 
どのクラフトビールも個性にあふれていましたよ~~!!

「GW、昼からビールもいいんじゃない?!?!」
という事で、DJ慶元まさ美も
「取材の名のもと、クラフトビール楽しんじゃいました☆」
banaga_madakana.jpg

「まだかな~~・・・」その視線の先には・・・
banga_caunter.jpg 
カウンター☆
こちらでスタンディングで一杯・・・も楽しめそう♪

来たーーーーーー!!!!!!
「伊勢角屋麦種(いせかどやばくしゅ)」をいただきました。
banga_beer.jpg

「色が全部違うね~」
「味も全然違う~」
「あ~、こっちもおいしい!」
「ペールエールが一番好きかな~バランスがいいと思うんだ~」

baga_karappo.jpg

そりゃ空くよね・・・笑

ウマいクラフトビールには、ウマい料理でしょ?!
「バンガロー」さんは、ほとんど全ての料理がお店での手作り・・・!
人気NO.1はこのポテトサラダと、
banga_potato.jpg

自家製パン!
banga_pan.jpg

他にも・・・
banga_sausage.jpg banga_chees.jpg

自家製ソーセージや、スタウトを使ったチーズケーキ(!!)も。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
BUNGALOW
京都市下京区柏屋町15
075-256-8205
営業時間:15時~午前2時
※お料理は17時以降となります。
定休日:(火)(GW中の5月5日は休まず営業♪)
BUNGALOWのfacebookはコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



GW最終日5月6日には、
お菓子教室「シトロン」の山本稔子さんを招いて
「クレープとクラフトビールを楽しむ会」が開催されます。
banga_crape.jpg

甘いクレープとクラフトビールのマリアージュ・・・気になるっ!

この「クレープとクラフトビールを楽しむ会」は 
12時~18時まで。
※当日は売り切れ次第終了となります。
 ワンドリンク制。

goTop