2014年1月10日 放送まとめ!

2014.01.17

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~

c02.jpeg

今日は十日戎、それにちなんだゲスト 

学生さんの1人は戎さん♩

座談会 

初恋は? 

 えびちゃん→ 幼稚園の時 

 あず→  中2の時

恥ずかしい体験 

 あず→お母さんと間違えて、違う人に「お母さん!」って行ってしまった事 

えびちゃん→「最近買ったニットキャップのタグを付けたまま学校に行ってしまった」

c01.jpg

いやぁ でてきました。

 スターは、中学校のときにお母さんと間違えて、知らないおっさんと200mくらい手をつないで歩いてたらしいです!(吃驚

MAKIの得意は一輪車。

もしかしたら一輪車でαステーションまであらわれるかも!?

スターとcozyは竹馬世代ということらしいです、、、

c03.jpg

ホノルル駅伝出場してくれる学生さん大募集!

スタートラベラーチームと一緒にホノルル駅伝を走ってくれる学生さんを募集しています。

我こそはホノルルを走るぜ!っと思った君!

star@fm-kyoto.jpまでメールして下さい。


学生に朗報 

1月14日から31日まで、学生最後の旅だからチョット内容にこだわった旅してみませんか! 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まる「沖縄 3日間」 ...。

 100万ドルの夜景を独り占めできるホテルに滞在、香港の旅。
大自然の雲海を見れる絶景、ハワイ→マウイ島、ホノルルへ。
年に一度のランタンフェスティバルを満喫、台湾の旅。 

最後の思い出に残る良い旅をしてくださいね〜
内容にこだわったお得なツアー 

詳しくはこちらから
http://www.his-j.com/kix/index.html

放送終了後のスタジオで ハイポーズ!www

c04.jpeg

goTop