2014年2月7日放送まとめ〜 だ!だ♩

2014.02.14

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~


今週のプレゼントはこれ!

 
IMG_0425.JPG

トラベルグッズ。
応募しましたか〜。応募は LINE@公式ページから応募できますよ〜♩

今週は バレンタイン1週間前ということで
2枚目での放送を目指します。
IMG_0480.JPG
ちょっと渋めでしょ?!
スタジオのスター☆

スターのチョコにまつわるetc.
アポロ大好きなスター。好きすぎて鼻に詰めて溶けた!!

あかん、、、2枚目放送のはずが、、、3枚目に

IMG_0477.JPG

今週は学生さんはお休みです。
そして、スタジオに来てくれました、ケラケラのMEMEちゃん。

スターとMEMEちゃんのがちゃぽんトーク
MEMEちゃんの夢は「新曲をみんなの元に届けたいです!」 

映画の主題歌になってる新曲みんなお聞き逃し無く〜。

MEMEちゃんの旅行の思い出
修学旅行で行った北海道に感動!。 楽しかった思いでいっぱい

終止元気なMEMEちゃん。
スタジオもとっても明るくなりました〜。
ケラケラの元気な楽曲と同じイメージでしたよ。

 
aaa1.jpg

そして、、、、
後半 

cozy&MAKIをスタジオに迎えて、いつもの大人のがちゃぽんトーク。
MEMEちゃんとのギャップを楽しみつつ。

IMG_0465.JPG

今一番行きたいところは? 

MAKIは北海道に行きたい!ボードにはまってます。 

cozyは沖縄に行きたい!那覇の外国のにおいがする町を歩きたい。 

スターはハワイに行きたい!楽しい。いつかは住みたいハワイ

IMG_0472.JPG

そして恋愛トーク&バレンタインの思いでトーク 

MAKIはもしかして、、、意外とピュアガール? 

2/14の放送でその真実が! 

そしてcozyは誰にチョコを渡すのか!

さぁ 2/14のバレンタイン スタートラベラーお楽しみに〜

goTop