2014年2月21日まとめーだよ!

2014.02.28

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~


今日の学生さんです

IMG_0670.JPG

木場君と近ちゃん。

スタートラベラーに来てくれる学生さんは元気な人ばかり!

ええ感じの写真でしょ〜

パシャリ!

IMG_0662.JPG

スターの眼鏡に注目して下さい、、、、何かが、、、

そしてプレゼントは!

cozyがプライベートで行ってきた韓国お土産

Market Oのチョコレート

マグカップ

フェイスパック10枚

IMG_0646.JPG

韓国はやっぱり美味しい旅だったみたいですよ〜

是非是非 みなさんcozyからのお土産当てちゃって下さいね〜

IMG_0658.JPG


学生座談会

木場君は男子校育ち、彼女がいたりする青春時代が欲しいとの事。

これはスター&cozy&MAKIから一斉につっこまれる

「これからやろ!!」って♩

近ちゃんは なんと方向音痴

ラスボスダンジョン京都駅を攻略するぞ!との事

ホノルル駅伝まで3ヶ月前です!

スタートラベラーチームで一緒に走りませんか♩

学生さん2人大募集!

スター cozy&maki ディレクターと一緒に走りたい人はあつい思いを添えて番組宛にメール下さいね!

スターマンもそろそろ立候補の準備中!

さぁ 次回は 2/28の放送もお楽しみに〜

IMG_0673.JPG

goTop