3月14日まとめ! です。

2014.03.21


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

ホワイトデー。

男の子の皆さんはお返しに何あげましたか?

スターマンはパンダのチョコをお返しに選びましたよ〜。

IMG_0937.JPG

今日で19回目の放送となりました。

cozy&MAKIもずいぶんとラジオに慣れてきたところ。

今回も対決!

なんと DJ対決です。

二人が好きな曲を選んで、そのイントロでどちらがかっこ良く喋れるか!

cozy選曲は「赤いスイートピー」松田聖子さんの名曲ですね♩

MAKI選曲は「桜の時」AIKOさんのこの季節にぴったりな曲♩

IMG_0929.JPG

プレゼントはペニンシュラホテル東京のチョコレート。

120%美味しいチョコですよ。応募しましたか?

そして!

前回の対決に負けたcozyから、おすすめのお菓子。

みなさん star@fm-kyoto.jp まで欲しい!とメール下さいね。

IMG_0934.JPG

今回の学生さん

タマちゃんとトモすん

タマちゃんは背も高くイケメン!放送の合間にMAKIがばりばり絡んでたのはここだけの秘密、、、

IMG_0945.JPG

トモすんはなんと書道5段!今でも続けています。

書道甲子園に出場して準優勝した事ある凄腕です!6メートルくらいの半紙に主さ15kg程の筆で書くらしいですよ〜。

タマちゃんは披露宴会場でのバイトでのお話。

ウェルカムドリンクの担当でサーバーで生ビールをついでたら、サーバーが空になるときのブシュブシュッっというやつで新婦のお父さんにビールをかけてしまったって。すごい冷や汗かきながら謝ったら、新婦さんのお父さんは、これもいい思い出ですと言ってくれてホッとしました。

IMG_0952.JPG

さぁ!DJ対決

赤いスイートピーのcozy

詩的なしゃべりで、会場をほっくりさせてくれましたよ〜

桜の時のMAKI

FMのDJらしい感じで、かっこよくまとめてくれました〜

IMG_0954.JPG

で、、、スターの判定は

cozyの勝利!今回はどちらもよくて判定に迷いました。

IMG_0958.JPG

さぁ次回のスタートラベラーはどんなおもしろが飛び出すでしょうか〜。

goTop