2/9*スパフラゲスト「逢坂泰精さん」

2018.02.09

本日はスタジオに逢坂泰精さんをお迎えしました!
ありがとうございました!!

IMG_4t4hu2
IMG_-rzqzr1

・1999年「BMG JAPAN」よりデビュー!!
 数枚のシングル ミニアルバムを発表。

・2005年にインド放浪の旅へ出て衝撃を受け、
 ヨーガ哲学などにも目覚めます。

・作詞家として「SMAP」のアルバムに作詞の
 <IDEA ハッピートレインなど> 楽曲提供を行います。

・α-STATIONでは2000年4月~6月「ONE ROOM POPS」を担当!!

・今は、ショッピングモール系の王子を目指しているそう!
_____________________________________

去年2月にNEWアルバム
『産んでくれてありがとう 生まれてくれてありがとう』をリリースしました!!

・AKB48「恋するフォーチュンクッキー」編曲の武藤星児さんと
 少しずつ4年がかりで制作!!
 「親子愛」をコンセプトにしたLOVEソング・アルバムとなっています!!
 アルバムに収録の『最後はじゃあネじゃなくて又ネと言ってね』は、
 元「B♯」吉川みきさんのピアノのみ楽曲となっています。

・元々は5年前、奈良少年刑務所詩集の受刑者のお母さんへの詩に
 曲をつけたところから始まったそうで…

◎今後の活動予定

・2月11日(日)ならまち通信社「れんぞ」で、
 奈良在住「奈良少年刑務所詩集」を編集した
 作家・寮美千子さんのイベントに出演!!
 時間は、14時から!!

・2月12日(月)高槻のショッピングモール「アクトアモーレ」でLIVEが決定!!

◎その他、詳しい情報はホームページをチェック!!
Twitterもされています。)

goTop