本日のパーソナルTOP3 内田みずきです!

2006.06.04

スタジオみずきちゃん.jpg

お天気やニュースを伝えてくれる内田みずきちゃん。
本日は
「これ私のパーソナルTOP3よ~!」
とお願いしてもいないのに紙に書いてくれました!

内田みずき~言いにくいっちゅうねんTOP3~
第3位 川端通四条上ル(かわばたどおり・しじょうあがる)
第2位 アムステルダム
そして第1位!!○○○ ○○○○○○○○○○○○ ○○○ ○○○○
     ブログにのせて皆さんにお見せするには、少し不適切なので
     ご想像にお任せ致します。(ブログ担当)

・・・・・は?とか寂しいこと言わないで下さいね。

というわけで、続いてはランキングTOP3予想ヒント!!
第3位 キラキラ☆キラキラ☆自分主義☆
第2位 ついてない・・・こんな日はニット帽に限ります
第1位 強い!!辛さも5辛ぐらいか!!

goTop