卵かけご飯な日曜日☆

2009.03.08

ユーミンは今日も、オンエア前に京都を散策!
今日のランチはコチラです↓
200903081236000.jpg
伏見区の卵かけご飯専門店
「たまごかけごはん なかま」

カキフライとのセットでいただきました!
「さいこ~!!」by 大塚由美

番組では今日も、みなさんからのメッセージ、リクエストをお待ちしています!!
春のお出かけ予定など、なんでもOK☆
また、自分だけのTOP3「パーソナルTOP3」もお願いします!
たとえば~、「好きな卵かけご飯の食べ方TOP3」など・・・♪

P3081709.JPG
プレゼントもご用意しています!!
今日は、ニッケルバックの「エコバッグ」を
お二人にプレゼントします!

バックとバッグがかけられているんですね~きっと♪
小さなポーチがついていて、
持ち運びにも便利っす☆

これからの季節、花見にピクニックに
いかがでしょう??

P3081708.JPG
今週のランキング
TOP3予想にも参加してください☆
見事的中された方の中から
抽選でお一人に!!
クレイグ・デイヴィッドの
「Tシャツ」をプレゼントします!!
サイズはXS♪
スプリングルーヴに着て行ってください☆
スプリングルーヴってなんぞやっという方は
こちらをチェケラ☆

今週のヒントです!今日は1位からですよ~♪
「クツをそんなに踏むのはどいつだ!!」

goTop