あっ・・・大事!?な告知を。

2010.08.22

すっかり、このコーナーの存在を・・・(汗)

みなさま!
今日は、みんな大好きッ!!
「DJ SANCON兄やん」がやってくる日ですよぉ~~~~!!

先日、勝手に・・・
コーナーを発表してしまったSANCON氏・・・(笑)

『DJ SANCON兄やんの"音楽万歳ここ京都関西"宛 』への
メッセージも番組では、24時間受付中だったんです。

「音楽から恋愛相談まで何でものるで!!メール待ってる!!!」と話し、
挙句・・・
メッセージをくれた方には、
全国で購入してきた「お土産」をプレゼント!すると申しておりました。
(万が一、たくさんメッセージが届いた場合は、抽選とさせていただきます!)

今日は、ちゃんと"ブツ"を持参してきてくれはったとか!?

遠慮なく、メッセージもどうぞ!

その"ブツ"が気になる方は・・・
「DJ SANCON兄やん」のブログをチェックだぃ!!

goTop