♪OST40 FEATURE PRESENTATION♪

2010.09.19

20100919-2.JPG
毎月第2日曜日と第4日曜日は、
ゲストを迎えて
最新の洋楽を紹介していただきます!!

京都が誇るDJ
SANCONが遊びに来てくださいました!!

SANCONさんといえば、
アルファーアカデミーの
クラブDJ塾 塾長として、
未来のクラブDJを育成されています!!!

このコーナーでは、
DJ SANCON MIXで
オススメの洋楽をお届けしました♪

今日MIXしていただいた楽曲は・・・
1 MORE DRINK / Pleasure P feat.Lil John
This Boy That Girl / Miley Cyrus feat.iyaz
Ring The Alarm / Reshmay
How Fly Is He / Jeremy Greene feat.Diddy
Want Your Love / Diddy feat.Dirty Money
Girls Galore / M.Jay

毎月第4日曜日にDJ SANCONをお迎えして、オススメの洋楽をDJ MIXしていただきます!

≪DJ SANCON インフォーメーション≫

*今日!9月19日(日)@クラブWORLD
 レギュラーパーティー「ESSENTIAL」
 今夜は、久しぶりにSANCONがLONG PLAY!
 時間は、夜10時スタート。
 料金は、1ドリンク付きで2500円!
 明日も祝日!お休みですのでハメをはずしちゃいましょう!!

もちろん!SANCON氏は、まだまだ全国津々浦々まわります!
明日からは、東京~三重~岡山~和歌山~東京と続きます!!
お土産を楽しみに待ちましょう(笑)

それから、9月29日(水)深夜0時からは、α-stationで番組があります!!
「In The Groove~ESSENTIAL~」
DJ SANCONのDJ MIX!スペシャルゲストからのメッセージ!!と、
超豪華でお届けします!!!

詳しくは「DJ SANCONのオフィシャルブログ」をチェック♪

そして
DJ SANCON兄やんの"音楽万歳ここ京都関西"宛 』へのメッセージも
番組では、24時間受付中ですッ(!?)

「メール待ってるで!」とのこと。

『メッセージをくれた方に全国で購入してきた「お土産」をプレゼント!する』と宣言し、
今日、なかなかカワユイお土産を持参してくれました!

来月も"イイもん"(=お土産)がやってくるはずです!!!!

なので、お土産が欲しいだけでも、遠慮なく、メッセージもどうぞ!24時間受付中!

たくさんメッセージが届いた場合は・・・抽選とさせていただきます!

どんなお土産か気になる方は、
来月まで随時blogにアップしてくれはるそうなので、
「DJ SANCONのオフィシャルブログ」をチェックしてください。

goTop