ランチタイムゲスト🍽【竹内アンナさん】

2022.02.22

シンガーソングライターの竹内アンナさんをスタジオにお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineなこと
昨日、ずっと気になっていたコロッケを4つ食べたこと
スタッフさんがたくさん買ってきてくださったから
一日動いていてので食べちゃったそうです♪

●反対にNot Fineなこと
あまりの美味しさにコロッケのことをツイートしたら
スタッフさんから「サンドウィッチとバーガーも食べたよ」
と言われてしまったこと

一回で食べたんじゃなくて1日で食べましたよ!笑

洋楽、邦楽にK-popも聴くアンナさん
お母さんの影響でEarth, Wind & Fireをよく聴いていて、
K-popは追っかけをしていたほど好きだそうです♪

☆アルバムリリース情報☆
3月2日 2ndフルアルバム
「TICKETS」
詳しくはコチラから

☆ツアー情報☆
【TOUR 2022 -TICKETS-】
前半はソロライブ、後半はバンドスタイルでのツアーです
関西公演
4月9日(土)@京都・磔磔
4月17日(日)@大阪・MUSIC CLUB JANUS
6月25日(土)@大阪・UMEDA TRAD
詳しくはコチラから

goTop