2月21日(月)ランチタイムゲスト【當山みれい】

2022.02.21

本日のランチタイムゲスト
【當山みれい】さんをお迎えしました。

「めっちゃFine」なことは、
川崎鷹也さんと生配信をして、一緒にデュエットしたこと。

「NotFine」なことは、
この間占いをしてもらって人生のピークが6歳と100歳だと言われたこと。
(ちなみに今の運気は100中の10ぐらいだそうです)

2月9日に配信シングル「雨の音」がリリースとなりました!
・【MIREI TOUYAMA EXTENDED】第3弾。
 「魔法の絨毯」が大ロングヒットを記録中の
 SSW「川崎鷹也さん」が作詞作曲で参加。
 「川崎さん」らしいクセになるメロディに乗せて、
 別れた相手を思う切実な未練の気持ちを
 甘美な「當山みれいさん」の歌声で表現した、失恋ソングとなっています!
・現在公開されているMVでは、楽曲の世界観を別の角度から描かれており、
 “最後まで見ると鳥肌が立つ”まさかの展開になっているそうです。

詳しくは當山みれいのホームページをご確認ください
https://touyamamirei.com/

 

goTop