α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

2015.07.06

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、
事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく
α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!
今シーズン3回めは駒井善成選手です!

IMG_8398.jpg

【1578】
駒井選手は小学校3年の時にリフティング何回できましたか?

⇒回答は以下のURLから!
https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/komaiyoshiaki01.mp3

【1569】
プレーも凄いんですが、インタビューやサポーターへの発言なんかを聞いていると、
京都愛みたいなものを常に感じるのですが、サッカー以外で、
京都で好きな場所や、食べ物等は有りますか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/komaiyoshiaki02.mp3

【1573】
駒井選手と言えば、スピードとテクニックのあるドリブルが代名詞ですが、
いつ頃からドリブルが上手に出来る様になったんですか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/komaiyoshiaki03.mp3

【1561】
奥さんの料理で好きなものはなんですか?Best3を教えて下さい。

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/komaiyoshiaki04.mp3

【1580】
運動量が半端無い駒井選手、そのスタミナを維持する秘訣はありますか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/komaiyoshiaki05.mp3

goTop