未体験ゾーン

2016.02.10

水曜日といえば、「未体験ゾーン」・・・
今日は「α-Station No.1 海外モテ男選手権」
いくつになってもモテたいと思うのは男の性!!!
だけど日本の男は恋愛ベタ・・・
そこで積極性がある海外の女性にモテ男の条件を聞けば
何かヒントが解るのではないのか?と生まれたのがこの企画♪
アッキーを含めた、α-StationのDJでは誰が1番モテるのか、
番組スタッフが調査してきました。

今回ご協力いただいたのは、
京阪七条駅から歩いてすぐの所にある
タイ・ラオス料理屋「キンカーオ」!!

0210ぃ1.JPG
七条通りの鴨川沿いに10年に渡ってお店を構える「キンカーオ」
鴨川を見ながらタイとラオス料理が味わえます。
お得なランチメニューもあるのでオススメですよ♪

0210LI2.JPG

そんな「キンカーオ」で働く
タイ出身のパーさんに投票いただきました♪
0210LI3.JPG

オンエア前にはかなりの自信を見せていたアッキー
1209li12.jpg
1209li12.jpg
1209li12.jpg

気になる結果は・・・
1209li12.jpg
1209li12.jpg
1209li12.jpg
1209li12.jpg
1209li12.jpg
1209li12.jpg

・・・・・・・・・・「三嶋真路」さんに一票が入りました!!!

アッキーはまたまた完全にスルーされちゃいましたが、
「α-Station No.1 海外モテ男選手権」はまだまだ続きます!!!
我らがマツモトアキノリに清き一票をよろしくお願いします!!
1210li1.jpg
頑張れアッキー!負けるなアッキー!!闘えアッキー!!!

goTop