GUEST「竹原ピストル」

2022.02.17

本日のゲスト【竹原ピストル】さんをお迎えしました。

万年筆と一緒に洗ったためパーカーにしみがついてしまったピストルさん。
詩が浮かんだら万年筆で書くために常に持ち歩いているんだそうです。

そんなピストルさんの元気の源は、山を散歩すること。
昆虫が大好きで、山を散歩しながら、
石とか倒木をひっくり返したりして、昆虫がいないかみているそうです。
ちなみに、最近女王蜂が冬眠しているところを発見したそうです。

2月2日にmini アルバム『悄気る街、舌打ちのように歌がある。』をリリースしました
・前作『STILL GOING ON』から僅か半年足らずでリリース。
・唯一無比な竹原節と自在にシンクするヒップでヘビーなトラック、
 才気溢れる猛者たちとの共演が聴きどころの全新曲5曲を収録したミニアルバム。
・初回限定盤には全5曲の撮りおろしミュージック・フィルムを収録したDVDが付属。
 弾き語りライブ映像以外の映像作品は、ソロになってからは初の試み。

STILL GOING ON」、「悄気る街、舌打ちのように歌がある。」リリース記念竹原ピストル全国弾き語りツアー2022
関西は
・6月16日(木) 滋賀「U☆STONE」   
・6月17日(金) 奈良「NEVER LAND」
・6月19日(日) 和歌山「OLDTIME」   
・6月21日(火) 京都「磔磔」
・6月23日(木) ,24日(金) 兵庫「神戸チキンジョージ」
・6月28日(火) ,29日(水) 大阪「umeda TRAD」

詳しくは竹原ピストルのHPをチェック
https://www.office-augusta.com/pistol/

 

goTop