TODAY’S GUEST

2013.06.17

今日はスタジオに「磯貝サイモン」さんをお迎えしました!!
130617KAL6.jpg
神奈川県相模原市出身のシンガーソングライター。
アーティストへの楽曲提供も手がけ、様々なバンドのツアーサポートやアレンジャーも務めていらっしゃいます。

アッキーとはおよそ5年ぶりの再会!!
話がかなり盛り上がりましたね!!

来週6月26日にNEWシングル「あ・く・せ・く」がリリースとなります。
30歳を目前に、日々の音楽制作に「あくせく」しているという磯貝さん本人の私生活が
そのまま曲になったようなポップチューン
このシングルはAmazon限定流通!!
iTunesでは先行配信されています。

NEWシングル「あ・く・せ・く」リリースを引っさげて、
『welcome to my SUMMER PARTY!!』が決定しています!!
7月20日(土) 大阪・南堀江Knaveにて
午後5時30分オープン、6時スタート。チケットはドリンク代別4,000円で現在発売中!!

その他、詳しい今後の活動内容や最新情報はホームページをチェック!!

goTop