今日だけの素敵なプレゼント♪

2013.12.24

ここで、DAILY PRESENTをご紹介しましょう!
今日は「ひらかたパーク」のスケートリンク入場券付 入園招待券を
ペア5組10名様にプレゼントします!!

「ひらかたパーク」では、現在、屋外スケートリンク「アイススクエア」を好評開催中。
この「アイススクエア」には、広々と楽しめるおよそ1400平方メートルの「メインリンク」と、
初心者向けの「サブリンク」があり、
屋外ならではの爽快感を味わいながら、スケートを楽しむことが出来ます。

また今週末12月28日・土曜日から1月4日・土曜日までの期間中は、
午後5時から7時までナイトスケートが開催されます。
さらに5時30分からと6時30分からの2回は、音楽にあわせてカラフルな光がリンクを舞う
イルミネーションプログラム「ダンシングジュエル」がスタート。
夜のスケートリンクに流れる音楽と光に包まれながら、
まるでフィギュアスケートの選手になった気分でナイトスケートをお楽しみください。

さらに1月7日・火曜日までは、イルミネーションが登場しています。
高さ10メートルのツリーを中心に、およそ10万球のLEDによる幻想的な光の空間が出現。
夜空に浮かび上がる観覧車「スカイウォーカー」や光り輝く「メリーゴーラウンド」など、
遊園地ならではの光のコラボレーションも楽しむことが出来ます。

明日12月25日・クリスマスまでは「クリスマスバージョン」、
あさって12月26日以降は「ウインターライトバージョン」がスタート。
季節感タップリのイルミネーションを満喫してください!!
尚、1月1日・水曜日・元日のみ、休園となります。

「ひらかたパーク」の冬シーズンは、2月23日・日曜日まで。
詳しくは「ひらかたパーク」のホームページをチェックしてください。

「ひらかたパーク」へのお出かけは、電車と入園がセットになった
「ひらパーGOGOチケット」がお得で便利。
京阪電車「祇園四条」駅からおよそ33分、冬のひらかたパークへぜひお越しください。

ということで、今日は「ひらかたパーク」のスケートリンク入場券付 入園招待券を
ペア5組10名様にプレゼントします!!
プレゼントご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!!たくさんのエントリーお待ちしています!!      

goTop