WEEKLY PRESENT♪

2014.02.13

今週は、アサヒスーパードライ350ml、6本入り1パックを20名様にプレゼント!!

ここでアサヒビールからのお知らせです。

1987年に発売され、発売3年目の1989年から現在まで、
24年連続で1億ケースを販売し続けている、日本のビールを代表するブランド「アサヒスーパードライ」。
発売28年目にして初めて本体の本質的価値ともいうべき洗練されたクリアな味、辛口を
さらに向上させることに挑戦しました。

ビールの製造工程で重要な役割を果たす酵母の高度な管理技術により、
優良な酵母のみを選択し、使用することが可能になり、
キレと泡のきめ細かさを、およそ1割向上させることに成功。

パッケージも、洗練されたクリアな味、辛口という文字を缶体中央に記載し、
アサヒスーパードライの本質的価値を堂々と訴求しています。

工場、研究所、ビール作りに携わる全ての人々が長年培ってきた技術の結集により、
最高の辛口 生ビールに進化したと言っても過言ではありません。

ということでWEEKLYプレゼントは、
その進化したアサヒスーパードライ350ml、6本入り1パックを20名様にプレゼント!!
IMG_7242.jpg

ご希望の方は、こちらまでエントリーしてください!!

今回はアルコール商品ですので、ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、そして年齢を必ず書いてください!!

締め切りは、今日この後!! 2月13日(木)午後6時30分まで。
当選者の発表は、今日の番組ENDINGで行います。

キレ、泡のきめ細かさを実感していただき、
進化したアサヒスーパードライをぜひ、お楽しみ下さい!!

goTop