WEEKLY PRESENT!

2015.07.20

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
ピザリトルパーティーさんからいただきました!!
ピザリトルパーティー「ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼントします!!

「リトパ」の愛称で知られる地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
『ピザ リトルパーティー』から夏限定のピザが登場しました。

IMG_1366.JPG

まず1つ目は、夏限定、お肉のボリュームたっぷりの 「京風味焼肉ピザ」!!

京都「清水寺参道七味家本舗」の七味と江戸老舗の胡麻油の風味が
焼肉、揚げ葱と見事にマッチしていて、ガーリック風味でスタミナ満点です!

暑い夏でもどんどん食べられる1枚です。

そして、夏限定ピザ・2つ目は「トマトと枝豆の海鮮ピザ」です。
イタリア産のあまいダッテリーニトマトと枝豆が魚介の旨みをひきたてます。
特エビ、アサリ、ブロッコリーが魚介トマトソースとからみ、
やみつきになる事間違いなしのシーフードピザです。

どちらもお値段は、Mサイズで2,380円となっています。

そして、ファミリーに大人気の4種類のピザが1枚になったお馴染みの
「バリュー4」シリーズからも
夏限定ピザ「バリュー4・ごちそうサマー」が登場しました!

IMG_1357.JPG

焼肉、海鮮、照り焼きチキン、シーフードと一度にたくさんの味を楽しみたい方にピッタリです!
   
家族やお友達、また職場のみなさんと一緒にみんなでワイワイ楽しんでください!!

さらに、夏限定のデザートピザには
マンゴーを贅沢にトッピングした「マンゴーカスタードアイス添え」が登場です。

IMG_1364.JPG

焼き立てのピザに冷たいアイスをトッピングして召し上がって頂けます!

ご希望の方は、今すぐエントリー!!

エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢もお忘れなく!!
当せん者の発表は木曜日にエンディングです!!

goTop