KYOTO BLEND

2009.10.07

今週の「KYOTO BLEND」は、先週α-StationをJackした「GARNET CROW」が
オススメしてくれました、京都のお店に早速行ってきました!!
今日は、「おかもっち」こと岡本仁志さんがオススメするお店
「Tan Tan Noodle Shop 坦坦」をご紹介します。
DSCF1312.JPGDSCF1311.JPG

四条千本通りを西にちょっと行った北側にあるお店で、席はカウンター席のみ。
今日は、12時ぐらいにお店に行きました。
ちょうど席が空いていてすぐ入れたのですが、その後すぐ、行列が!!
DSCF1302.JPGDSCF1303.JPG

そして、今日「坦坦」でいただいたのは、「坦坦麺」と「レタス入りチャーハン」。
DSCF1304.JPGDSCF1307.JPG

「坦坦麺」のスープは、それほど辛くないので、
 辛いのが苦手な方でもおいしくいただけると思います!!
 ネギとミンチの甘みで辛さを和らげてくれます。
 辛い方が好みの方は、店内にある薬味で味を調節して下さい!!
そして「レタス入りチャーハン」。レタスのシャキシャキがたまりません!!
DSCF1306.JPGDSCF1305.JPG
「Tan Tan Noodle Shop 坦坦」
住所は、京都府京都市中京区四条通千本西入ル壬生花井町23ファミール四条1F
営業時間は、午前11時30分~午後3時、午後5時30分~午後9時です。
定休日は、月によって変わるそうなので、
一度「坦坦」さんに電話してみるのがいいかもしれません。
電話番号は、075-822-5211 です。

goTop