先行予約終了~♪

2009.11.12

この時間は
『COOL BEAT in KYOTO 2009 ~ACOUSTIC NIGHT REVUE 4DAYS』第2夜
12月15日・火曜日、三条高倉にある「京都文化博物館別館ホール」で行われる
Liveのチケット先行予約を行っていましたが、
予定枚数に達しましたので、この時間で終了とさせていただきます。
たくさんのアクセスありがとうございました!!

今日、予約されたチケットの引き取り期限は、
11月15日・日曜日の午後11時までとなっていますのでご注意ください。
お近くのコンビニエンスストア「ローソン」の店頭に設置されている「ロッピー」にてお引取りください。

Liveのおさらいをしておきましょう!!
『COOL BEAT in KYOTO 2009 ~ACOUSTIC NIGHT REVUE 4DAYS』第2夜
12月15日・火曜日、会場は三条高倉にある「京都文化博物館別館ホール」
この日の出演は、「奥華子」さん、「Chicago Poodle」
午後6時30分開場 7時開演 
チケットは前売4,000円となっています!!

α-stationの番組では、まだまだ先行予約が予定されていますよ!!

次回の先行予約は、この後夜7時からのDELICIUS DONUT、
そして明日11月13日・金曜日午前11時からのSUNNYSIDE BALCONYにて
行なわれます!

DELICIOUS DONUTで先行を行うのは第3夜・12月16日・水曜日の公演、
明日のSUNNYSIDE BALCONYで先行を行うのは
第4夜・12月18日・金曜日の公演です。

お聴き逃しのないようにお願いしますね!!!

詳しくは、α-stationのホームページをチェックしてください!!

goTop