Today’s Present!!

2009.12.22

今日は「しょうざん」さんからいただきました!!
「しょうざんボウル ボウリング1ゲーム 無料チケット」を 5名様にプレゼント!!
091222KAL1.JPG

「しょうざんボウル」は大晦日・12月31日(木)のみ
営業時間が午後6時までの営業となります。
1月1日・元日は通常営業の午前8時~午後11時まで。
1月2日(土)、3日(日)は、ボウリングの営業時間が朝8時~午後11時まで。
またお正月の期間中も、通常料金での営業となっています。

お正月に美味しいものをいっぱい食べて、
運動不足気味の身体に是非、しょうざんのボウリングでさわやかな汗を流しましょう。

さらに「しょうざんボウル」では、
毎年行われていたお正月の特別料金が、今年から「ナシ」となりました。
今年のお正月は、通常料金でボウリングをお楽しみいただけます。
年末は是非「しょうざんボウル」で、スポーツを満喫してください。

「しょうざんボウル」は、
地下鉄「北大路」駅、市バス「土天井町」バス停下車すぐ。
無料大型駐車場完備ですので、お車でのご来場も可能です。
初詣のお帰りに、ぜひお立ち寄りください!!

ご予約・お問い合わせは、電話 京都 075-491-5101
詳しくは、「しょうざん」のHPをチェック!!

ということで、今日は「しょうざん」さんからいただきました。
「しょうざんボウル ボウリング1ゲーム 無料チケット」を 5名様にプレゼント!!
尚、このチケット1枚につき、3名様までご入場いただけます。

プレゼントをご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
091222KAL2.JPG

実は、ボーリングが得意な智美さん!!
男性もビックリするスコアを出しちゃうとか!?

goTop