★★今日は、ワッフルとドーナツ作っちゃいました★★

2010.08.11

CHIKAYO'S PARTY BOX!!

今日は、Joshinさんから素敵なプレゼントをいただいています!

ドウシシャ SWEETSCLUBさんから発売中の
「ワッフルメーカー」、「ドーナツメーカー」を
各1台づつプレゼント!!

もちろん!おちかも挑戦しました~★
スイーツは、おちかの得意!?分野になりつつ・・・あるはずで~す♪♪♪
IMGP1117.JPG

まずは、卵を割りま~す!!
20100811-162524-23509200.gif

軽くほぐしてから、砂糖を入れて、砂糖のザラッとした感じがなくなるまで混ぜます!
IMGP1120.JPGIMGP1121.JPG

そして、牛乳を混ぜて、ホットケーキミックスを入れてさっくりと混ぜ合わせます。
IMGP1122.JPGIMGP1123.JPG

あらかじめ溶かしておいたバターを加えて混ぜます!
IMGP1124.JPGIMGP1125.JPG

今回は、ココア味も作ってみたので、ココアパウダーも混ぜちゃいました★
IMGP1126.JPGIMGP1127.JPG

油をひいて、生地を焼いていきます!!
IMGP1128.JPGIMGP1129.JPG

1分から2分待つと・・・★★★
じゃ~~~~ん!!!できあがりぃ!!!!
IMGP1130.JPGIMGP1131.JPG

実は・・・抹茶味も作っちゃいました!!!
20100811-172044-59958700.gifIMGP1134.JPG

そして、ドーナツも、ワッフルと同じように生地をつくり、
油をひいて焼いていきます!!
IMGP1135.JPGIMGP1136.JPG

ドーナツは、こんな感じにできました★
IMGP1142.JPGIMGP1141.JPG

一緒に、おやつにしてもカワイイですね~★★★
IMGP1139.JPGIMGP1140.JPG

20100811-185622-69778600.gifご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号
年齢、ご希望の商品、
そしてメッセージを添えて、
ご応募ください。
締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで
発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop