8月18日(木)♪

2010.08.19

20100819-152740-87353100.gifimg_1479.jpg

昨日はON AIR終了後に、番組でもご紹介しました!
「TSUBASU 夏祭り」に行って来ました!!
美味しいフードも盛りだくさん!!盆踊りも行われたりと、とっても楽しいイベントでした。

今日も4時から生放送でお送りします!!「KYOTO AIR LOUNGE」
3時間よろしくお願い致します♪

今日だけのプレゼントあります!!氷室京介さんにちなんだプレゼント!!
ということで、5時50分頃からの「TODAY'S BLEND」は氷室京介さん特集!!

6時20分頃からは「ALL ABOUT HOUSE」!!
お家のスペシャリストをお迎えして、家に関するあれこれを紹介していきます。

今日もみなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしています♪

img_1486.jpgimg_1487.jpg

そして今日はON AIR前に、おなじみ!「スパイスチャンバー」さんに、
カレーを食べに行って来ました!!辛いけど、やっぱり美味しかった~☆

goTop