来週のテーマは!!

2010.09.01

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の☆ピカイチ☆なメッセージテーマは・・・
「☆ピカイチ☆な、夏の思い出2010」!!!

来週のメッセージ・テーマは・・・

『ピカイチな、●●な秋』!!

まだまだ暑いですが、9月になり街では秋を感じるアイテムや食べ物も見かけます。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋などなど、秋はいろいろ言われますが・・・
あなたはどんな秋にしたいですか?

*もちろん、食欲の秋!!
 今年の夏は暑すぎて、食べないと身体がもたなかったので・・・
 "夏やせ"は全くしませんでした・・・。
 涼しくなって食べ物が美味しく食べられるし、秋が旬の食べ物に好きなもの満載なので。

*美白の秋!!
 今年は夏フェスに行きまくり!!
 日焼け止めを塗っていたにも関わらず、日焼けをしてしまいました。
 がんばって色白&美肌美人目指します

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の参加もお待ちしていますよ~♪

+++++++++++++++

そして!!CHIKAYO'S PARTY BOXのAFTER PARTY!!!
WEB限定企画もあるよ~。

入り口は↓↓↓コチラ↓↓↓
20100407-062417-62829800.gifのサムネール画像

goTop