今日だけのプレゼント☆

2010.09.13

ここで、今日のPRESENTをご紹介します!
今日は、JR二条駅前「Bivi二条」にある「TOHOシネマズ二条」で
9月21日・火曜日に行われる映画「ナイト&デイ」の試写会に、5組10名様をご招待します!

10月9日・土曜日から全国公開となる「ナイト&デイ」。
この作品に主演するのは
「ミッション・インポシブル」などでクールなヒーロー像を演じてきた「トム・クルーズ」と、
様々な作品でキュートなヒロインを演じ世界中を魅了してきた「キャメロン・ディアス」。
ハリウッドの頂点に立つ2大スターが、オンリーワンの個性を惜しみなく発揮し、
お互いの魅力を最大限に輝かせた最新作です。

平凡な女性「ジューン」が空港で出会った、とびきり笑顔がステキな男性「ロイ」。
しかし恋の予感は、一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、
「ジューン」は嵐のような大事件に巻き込まれてしまいます。

ミステリアスな「ロイ」の背後には、巨大な陰謀の影が・・・
しかもこの予測不能で、危険な「ロイ」と行動を共にすることだけが、
「ジューン」に残された生き延びる方法でした・・・。

「ジューン」に相次いで訪れる絶体絶命の危機を、颯爽と救っていく「ロイ」。
彼は果たして、国家のお尋ね者か、運命の騎士なのか・・・!?

うっとりと酔いしれてしまうほどスリリングで、危ういまでにロマンティック。
そんな奇跡のような魅惑に満ちあふれ、観る人をめくるめく別世界へと誘う
スタイリッシュ・エンターテイメント超大作「ナイト&デイ」。

京都ではTOHOシネマズ二条ほかで、10月9日・土曜日から上映となります。
また10月6日・水曜日は、「トム(10・6)の日」に、先行上映が決定しています。

そして今日は、この映画の試写会に5組10名様をご招待します!!
日時は9月21日・火曜日、JR二条駅前「Bivi二条」にある「TOHOシネマズ二条」で、
午後6時30分スタートです。

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!!

goTop