WEEKLY PRESENT☆

2010.09.27

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザ
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました、
ピザリトルパーティー ピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

9月も下旬になり、美味しい秋の味覚が満喫できる季節になってきました。
そこで地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン「ピザ リトルパーティ」
その「リトパ」から、秋限定で美味しさを楽しめる二種類のピザが登場しました。

まず一つ目はサクサク食感が特徴の『デニッシュ・十勝ハイパー』
IMGP1386.JPGIMGP1384.JPG

生地を重ね合わせた48層の「デニッシュ生地」は、
特徴であるデニッシュのサクサク感を残しながらも、
柔らかさにこだわった新たな食感の生地です。

その生地に、人気のシーフードデラックス・ポテマヨ・
ブッチャーキング・アメリカンベーシックをのせ、オリジナルピザソースに
"リトパこだわり"の「十勝産 100%チーズ」を使用。
まさに贅沢な新しい食感のピザとなっています。

『デニッシュ・十勝ハイパー』 Mサイズの料金は「1780円」です♪

続いて、秋限定ピザ2つ目は、ファミリーに大人気!
4種類のピザが1枚となった「バリュー4」シリーズから
まさに秋の味わい限定ピザ『バリュー4 秋とKYOTO』です。
IMGP1385.JPGIMGP1383.JPG

きのこの王様である「ポルチーニ」の香りと、和風テイストのコンビネーション。
ポルチーニソースを使用した「ポルチーニ」と「ポルチーニグラタン」の
秋の洋風テイストに、特製お好みソースを使用した「九条ねぎ&さといも」と、
「ネギもちミックス+揚げ」の京風テイストの味を楽しめます。

しかもこの『バリュー4・秋とKYOTO』
Mサイズのお値段が、とってもお得な2180円。
味もボリュームもまさにスター級な1枚となっています!
家族やお友達、職場のみなさんと一緒に、みんなでワイワイ楽しんでください!

さらにサイドメニューとして、今年は「ポルチーニ・クリームパスタ」が登場♪
IMGP1387.JPGIMGP1382.JPG

風味豊かなイタリアの秋の味・ポルチーニをクリームソースに仕立てたリトパ自信作♪
甘い独特の香りと旨みを贅沢に楽しめます。

ということで、今週は、「ピザリトルパーティー」さんからいただきました、
ピザリトルパーティー ピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼントです!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今週木曜日の夕方6時30分まで。
当選者の発表は木曜日の番組ENDINGで行います。

「ピザリトルパーティー」のメニューやプレゼントキャンペーンの情報は、
「ピザリトルパーティー」のホームページをチェック!!

goTop