先週末は~♪盛りだくさんでした~♪

2010.09.29

IMG_4538.jpgIMG_2253.jpg

まずは金曜日!!深夜1時からはMIXED MODSでした♪
京都木村屋本店さんからのLIVE ON AIR♪
リスナーのみなさんとワイワイ盛り上がらせていただきました☆
IMG_9591.jpgIMG_1040.jpg

IMG_6372.jpg

そして、土曜日は地下鉄四条を通りかかると、
明日オープンの「コトチカ」内にある「クリスピークリームドーナッツ」前で
ドーナッツ無料配布が行われていました♪
それを持って「J-AC TOP40」のスタジオに遊びに行きました♪
みんなでワイワイ美味しくいただきました☆

2010092516490000.jpg2010092517040000.jpg

その後は!!
甲子園球場に、阪神対広島戦を見に行きました!!

快晴の空の下、甲子園球場の入り口で気合の入った
「ハイ、チーズ♪」

そして、ユニフォームに着替えて、準備万端♪

2010092517200000.jpg2010092517210000.jpg

甲子園といえば、やっぱりビールでしょ!!
ということで、グビッと一息にいただきましたが・・・
カップはなんと城島選手カップ♪

この日の模様はちかよさんのブログを見ていただくとして・・・
気持ちの良い勝利をおさめた阪神!!
2010092517390000.jpg20100929-163514-57760800.gif

いやー、この勢いに乗って↑↑盛り上がっていって欲しいですね♪♪
そんな阪神ばなしも、この後のCHIKAYO'S PARTY BOXで
たっぷりお話ししていきますよ~♪♪

goTop