10月7日(木) 今日のメニュー♪

2010.10.07

4時30分頃からは、Newアルバムをリリースした
中村中さんとのインタビューをお届けします!!

そして今日は第1木曜日!!、
4時50分頃からは「ENJOY!AROUND THE WORLD」です!!
今日ご紹介するのは「プーケット」
お得な旅の情報をチェックしてください♪

5時50分頃からは「TODAY'S BLEND」
今日はみなさんからのリクエストをドドーンとお送りしていきます。

6時20分頃からは「ALL ABOUT HOUSE」!!
お家のスペシャリストをお迎えして、
家に関するあれこれを紹介していきます。

今日もみなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしています♪
今日のメッセージテーマは、「あなたの秋体験2010」
*昨夜は、さんまの塩焼きでした。
*読書の秋、今日はミステリーの日なので、東野圭吾の本を買いました♪・・・などなど。

モチロン「ちょっと聞いてよ、ちかよちゃん」
あなたの「なう」なメッセージも大歓迎です!!

そしてα-STATION公式twitterスタートしました♪
ON AIR中のあれこれをつぶやいていきます♪
ぜひチェックしてくださいね☆
↓α-STATION公式twitterはコチラ↓
logo3.gif

goTop