来週のテーマは!!

2010.10.13

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の☆ピカイチ☆なメッセージテーマは・・・
「☆ピカイチ☆大切にしているモノ☆」!!!

みなさん、1つは「大切にしているもの」=「どーしても捨てられないもの」ありますよね。

*今まで付き合ってきた人の写真。
 思い出やし、自分も写ってるし「いいやん!」と思うのですが、毎回新しい彼に見つかって
 ヤキモチ焼かれます。

*ズバリ直感!お洋服でもアロマオイルでも食材でもなんでも、
 一目ぼれしたものは、その時諦めても後々には絶対買うし、
 今までの人生結構直感を信じて生きてきています。

*おばあちゃんから受け継がれているダイヤのネックレス。
 自分の娘、もしくは嫁が30歳になったら渡しているんだそうです。  などなどなど。

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の参加もお待ちしていますよ~♪

+++++++++++++++

そして!!CHIKAYO'S PARTY BOXのAFTER PARTY!!!
WEB限定企画もあるよ~。

入り口は↓↓↓コチラ↓↓↓
20100407-062417-62829800.gifのサムネール画像

goTop