佛教大学からリポート!!

2010.10.25

そ『KYOTO AIR LOUNGE』では
「ウィルコム・学園祭リポート」と題して、今月10月と11月の4回にわたり、
フリーペーパー「ガクシン」とコラボレーションして、
各大学の個性豊かな学園祭に注目しています!!

イベントを より一層盛り上げようと、
エネルギーにあふれている実行委員会のスタッフさんたちに
直撃インタビューを行ないつつ、
それぞれの学園祭の見どころやトピックスなどをご紹介しています!!!

今日は、O'Conこと「近藤公美」ちゃんが
京都市北区にある「佛教大学」へリポートしに行ってくれました!!

「佛教大学」では、10月29日(金)~10月31日(日)まで、
『第44回鷹陵祭』が行われます!!
そこで、現在、実行委員会スタッフの皆さんがイベントに向けて準備の真っ最中!!
101025KAL3.JPG101025KAL4.JPG
101025KAL5.JPG101025KAL6.JPG

今日お忙しい中、『第44回鷹陵祭』実行委員会のスタッフ
矢野光玲"さんにインタビューを行いました!!
101025KAL8.JPG

佛教大学へのアクセスは、
京都市営地下鉄「北大路」駅からバスでおよそ8分となっています!!
みなさん『第44回鷹陵祭』に足をお運び下さい。

今日の電話リポートは、
ウィルコムのケータイ『HONEY BEE BOX』を使用しています。

ウィルコムといえば、現在、22歳以下を対象にした限定プランとして、
月額料金が半額の1,450円になる「新ウィルコム定額プランS」が話題!!

ウィルコム同士の通話は人数の制限なく
「24時間いつでも話し放題」、つまり通話料無料!!
しかも、他社ケータイやパソコン宛てにもEメールは使い放題。
こちらも送受信が無料!!写真添付のメールが付いても無料です!!

また、他社ケータイへの通話も大変リーズナブルとなっていますので、
どなたとでも気軽に電話を利用することができます。

お子さんに「携帯電話を持たせたいな~」と考えているお父さんお母さんにとっても、
負担が軽減されて、うれしい限りです!!

さらに!今月10月31日までに「新ウィルコム定額プランS」に新規加入すると、
月額料金が最大2ヶ月分無料となるキャンペーンも行われています。
23歳以上の方でも、学生証を提示すると加入することができます。

そして、ウィルコムでは、魅力的な機種が続々登場しています。
ひとつは、女子高生を中心に大人気の「HONEY BEE」シリーズ、

もうひとつは、上品さと多機能を併せもち、大人に好評の最新機種
「Premium Bar presented by BAUM」シリーズ。

普段からお得なウィルコムですが、10月31日まではさらにお得です!
学生の皆さん、GETするなら今がチャンスです!!

詳しくは、お近くのウィルコムカウンター、またはホームページをご覧下さい。

goTop