CHIKAYO’S PARTY BOX

2010.12.08

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【SOUNDLOOK HOME RADIO】をプレゼント!!
1208CPB.JPG

今週のメッセージテーマは・・・「☆ピカイチ☆な、冬支度☆」!!!

*とうとうコタツを出しちゃいました!!コタツで寝ないよう気をつけないと・・・
*冬は長風呂なので、入浴剤にはこだわっています☆
*モコモコのスリッパ、新しい手袋などを買っちゃいました。。などなど。

ぜひアナタの冬支度にまつわるお話を教えて下さい!!

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMGP2397.JPG

goTop