Discover Otsu Ishiyama♪

2011.09.06

この時間は、火曜日限定の新コーナー「ディスカバー・大津 石山」です。

10_gallery.JPG
このコーナーでは、
 
大津市の南に位置する「石山」に完成予定のマンション
「サンクタス大津石山」の情報とともに、石山、大津、滋賀の魅力をご紹介します。

石山イチの観光スポットといえば、「石山寺」!
IMG_3582.jpg
石山の名刹巡りとともに、瀬田川でのんびり過ごすのもオススメです!

ここからは「サンクタス大津石山」のインフォメーション!!

「サンクタス大津石山」のポイント1つ目は、
JR石山駅から、歩いて3分と、駅の目の前で大変便利な場所にありながら、
南向き住戸が7割以上あるということです。
さらに南側は東レのグラウンドのため、開放感のあるプランニングであることです。
しかも、全戸に駐車場が付いています!

14.JPG1315295638OA5e2yYt.gif

マンションギャラリーのモデルルームには、ベランダもあるんですが、
実際にマンションから見える景色を撮影したものが再現されていて、
イメージしやすくなっていました!しかも、広くてゆったり!

23.JPG27.JPG
「サンクタス大津石山」のポイント2つ目は、
モデルルームを、あのクリエイティブユニット「graf」がコーディネイトしています!
大阪を拠点に、家具やインテリア空間など、暮らしをデザインする集団!
42.JPG21.JPG
京都では、新風館1階にある人気カフェ「アスク・ア・ジラフ」を手掛けていますよね!
その「グラフ」が滋賀県で手掛けるのは初なんです!!
43.JPG45.JPG

すべて「graf」のオリジナル家具でコーディネイトした、
こだわりのお部屋を、ぜひご覧ください。

46.JPG47.JPG

50.JPG52.JPG

そんな【サンクタス大津石山】のマンションギャラリーでは、
今週末もいろんなイベントが行われます!!

9月11日(日)は「親子で楽しむ!みんなで食べよう IHスイーツクッキング」が行われます。
とっても便利なIHクッキングヒーターを使用して作った
キャラメルポップコーンやラスクをぜひ味わってみてください。
美味しいだけではなく、IHってこんなに使いやすいんだと感じてもらえます。
午前10時から午後4時まで、いつでも参加いただけます。

続いて、来週末、9月18日・日曜日は、
「親子で楽しく体験♪ 英語で遊ぼう!!」が行われます。
人形劇や歌などを通じて、親子で楽しめる新感覚の英会話教室です。
ぜひご参加ください。こちらは午前10時30分からの開催です。

また毎週土曜日、日曜日は、
スーパーボールすくいや、お楽しみ抽選会、キャラクターお面プレゼントなど、
縁日の雰囲気を味わっていただける「こども広場」もオープンしています。
ぜひご家族そろってお出かけください。

お電話の場合は、【サンクタス大津石山】マンションギャラリー 
フリーダイヤル 0120-502-173まで詳しくはお問合せください。
8_mejirusi.JPG
国道1号線沿いに大きな看板がありますのでそこを目印にいってください。

【サンクタス大津石山】
イベントスケジュールについて詳しくはこちら。
マンションについて詳しくはこちらをご覧ください。

goTop