DAILY PRESENT!!

2011.12.26

「ひらかたパーク」のスケート入場券付
入園招待券をペア10組20名様にプレゼント!!

「ひらかたパーク」では、
現在、屋外スケートリンク「アイススクエア」を開催中。
この「アイススクエア」には、
広々と楽しめるおよそ1400平方メートルの「メインリンク」と、
手すりが低く、スケートは初めてというお子さんも楽しめる
「サブリンク」という、大小2つのリンクがあります。
屋外ならではの爽快感を味わいながら、スケートを楽しむことが出来ます。

また雪遊び広場「スノーランド」では、
一面に広がる雪の広場で雪だるまつくりや
ソリすべりが楽しむことが出来ますので、
お子さんも大満足できること間違いナシ。

さらに1月9日(祝・月)まで、
毎日午後5時から「シンデレラ」のストーリーをテーマにした
イルミネーション「ウインターランドファンタジア」を開催予定。
この冬初登場の高さ10メートルの大型ツリーや黄金の馬車など、
20万級のLEDがアナタをシンデレラの童話の世界へいざなってくれます。

「ひらかたパーク」へのお出かけは、電車と入園がセットになった
「ひらパーGOGOチケット」がお得で便利。
京阪電車「祇園四条」駅からおよそ33分、
冬のひらかたパークへぜひお越しください。

ということで、今日は「ひらかたパーク」のスケート入場券付
入園招待券をペア10組20名様にプレゼントします!!

プレゼントご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!!

「ひらかたパーク」のHPはコチラ!!

goTop