オーダースーツ専門店「ツキムラ」

2012.03.05

オーダースーツ専門店「ツキムラ」
京都北山店の店長・辻本亮輔さんをお迎えしました!!
120305KAL4.JPG
「値段が高い」「作り方がよく分からない」
「敷居が高くてお店に入りにくい」などのイメージを持っていて、
オーダースーツのお店には行ったことがないという方も多いと思います。

そんなオーダースーツのお店の常識を打ち破ったのが、
オーダースーツ専門店「ツキムラ」です。

今まで分かりにくかった作り方も、生地を選んでいただいて、
見本服を着ていただき、
「このデザインで」「この生地で」「このサイズで」と指示していただければ、
簡単にオーダースーツが作れるシステムとなっています。

「ツキムラ」は、パターンオーダースーツが
3着52,500円という驚きの価格で販売されています。

同僚やお友達の方と「3人合わせて3着」という買い方でもOK。
またレディースのスーツも取り扱っていますので、
「ご夫婦や恋人同士で合わせて3着」という買い方もOKです!!

3月前半という今の時期は、
春物の生地も出揃いファミリーセールを各地で開催している時期!!

3月17日、18日の土曜日・日曜日、
20日も祝日、19日の月曜日も含めたこの4日間
「ツキムラ」京都北山店、京都精華本店の2会場で開催されます!!

「ツキムラ」京都北山店は、地下鉄「北山」駅の2番出口を出て、
下鴨中通りを北へおよそ1分の場所にあります。

「ツキムラ」京都精華本店は、精華町のけいはんなプラザ内にあります。

どちらのお店も駐車場を完備していますので、
お車でも安心してご来店いただけます。
尚、今回のセールは、京都北山店では、お店の隣にあります、
特設スペースで開催します。

「ツキムラ」さんのオーダースーツは、3着52,500円。
 そして、お友達やご家族と一緒にお出かけいただいて、
3人で3着という形でもOKです。

セールの詳細などは、
「ツキムラ」京都北山店 電話 京都 075-712-5353まで
お問い合わせください。

goTop