HAPPY LIFEo。o。o+゚ハッピーヽ(o’ω’o)ノハッピー゚+o。o。o+゚

2012.04.18

今月からスタートの新コーナー「HAPPY LIFE」♪
IMG_5032.jpg
このコーナーは「今晩のメニューはすき焼きです」
「昨日、タイガースが勝った!」といった小さなHAPPYから
「彼氏ができました」など大きなHappyまで、
日常生活を豊かにする/心温まる「Happyメッセージ」を
どんどん紹介していきます。

なんか冴えへんなぁ...とか、最近イイことないなぁーというみなさんも、
みんなでHappyになってしまおう...というお時間です!!

コーナー後半には、Happyメッセージをいただいたみなさんの中から、
3名の"Happy大賞"を発表♪Happyの大きさに関係ありません。
ちかよさんが気に入ったHappyメッセージを送ってくれた中から、
3名の方に"Happy大賞"をプレゼント!!

まず2名の方に"Joshinからの贈り物 Joshin Thanks Gift"
  1名の方に"USBチューナー PCでラジオ"をプレゼント!!!!

さらに今日はHappyなスペシャルプレゼントもご用意♪
「パナソニック エチケットカッター ER-GN25」を2名の方にプレゼントします!!

IMG_1163.JPG

分かりやすく言いますと...「女性用!鼻毛カッター」なんですが、
実はこの商品、従来男性の身だしなみアイテムで大人気の商品だったそう。

でも女性からの強い要望もあり、商品化されたものなんだとか。
果たしてどんな商品なのか...もちろんメインは鼻毛カッターなんですが、
そこは女性用!にくい配慮もされています!!!
鼻だけでなく、マユや口元の処理にもマルチにつかえます!!!
なので鼻毛カッターではなく、マルチカッターとJoshinのみなさんは呼んでいるそう。

IMG_1164.JPG

特徴は...
1.スタイリッシュなおしゃれなボディ
女性も使いやすい、コスメやペンのようなスリムデザイン。
ポーチにもすっきり収まるコンパクトサイズで、さっと手軽に使えます。
全長14.6cmで化粧ポーチにも入るコンパクトサイズ。

2.簡単!しかもスピーディ。鼻だけじゃなくマユ・口周りもOK
刃の先端をお手入れしたいところにあてて動かすだけ。
先端部部んを狙ったところに当てればすぐにカットできます。
これがパナソニック自慢のデュアルエッジ刃搭載なので...
男性用も昔はかなり鼻に押し込まないとカットできませんでしたが...
この刃の登場で、本当に簡単にカットでき大満足...!!

3.痛くない!!!
刃が直接肌に触れないので、傷つける心配がありません。
痛くない肌に優しい安心設計!
最初は怖く感じる方もいらっしゃると思いますが、簡単にカットできます!!!

4.カットしすぎる心配もありません!!!!
鼻の中の必要な毛は残し、入口付近は短くカット!!!
前の毛のみカットしてくれるから安心です!!

IMG_1168.JPG

単4形アルカリ電池1本、または単4形充電式電池1本
週1回、およそ90秒の使用で、およそ1年間使用可能です!!!
色はビビッドピンクとピンクゴールドの2種類!!!

今年のパナソニックビューティのこだわりはパーツビューティ!
今日ご紹介したエチケットカッターは『鼻と口元」です。
パナソニックからの身だしなみの新提案!
パナソニック エチケットカッターER-GN5...。こちらを2名の方にプレゼント!!!

こちらのプレゼントは今日の6時30分まで受付します!!!
たくさんのエントリー、おまちしています!!!!

goTop