今日だけのプレゼント♪

2012.04.25

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!!!!
今日は、南丹市園部町にあります「るり渓ゴルフクラブ」の平日ペア無料ラウンド券を、
ペア3組6名の方々にプレゼントします!

京都・園部の大自然に囲まれたゴルフ場「るり渓ゴルフクラブ」
プレイヤーの理想を、コースに描き、美しい眺めと戦略性に富んだステージは、
ビギナーからベテランまで、一人ひとりのゴルフスキルに応じたプレイが楽しめます。

コースはフラットに、スルー・ザ・グリーンは広く。
そして、全コースに電磁誘導式の乗用カートが設置された「るり渓ゴルフクラブ」は、
すべてがプレイヤーの視点に立った設計が特徴です。

特に、真夏のプレーは最高。都市部に比べてかなり涼しいと評判だそうです。
目の前に広がる自然の眺め、野鳥のさえずり、高原のクラブライフは、
あなたの心に深い安らぎと感動をきっと与えてくれることでしょう...!!

アクセスは、京都方面からは、京都縦貫自動車道・千代川インターチェンジから車でおよそ25分。
大阪方面からは、阪神高速・池田木部出入り口からおよそ40分。
箕面グリーンロード出口からおよそ40分と、
京都はもちろん、大阪・兵庫からも非常にアクセスの良いロケーションとなっています。
また、すぐ近くには「るり渓温泉」もあり、ゴルフ帰りには温泉も楽しめます!!
ゴールデンウイークのお出かけにもピッタリではないでしょうか?

詳しくは「るり渓ゴルフクラブ」のホームページをご覧ください。

ということで今日は、南丹市園部町にあります「るり渓ゴルフクラブ」の平日ペア無料ラウンド券を、
ペア3組6名の方々にプレゼントします!! また惜しくも外れた方の中から5名の方に優待券をプレゼント!!
プレゼントご希望の方は、こちらまで!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、メッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの〆切は、午後6時30分まで!!
当選者は、番組エンディングで発表します!!たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop