7月19日(木)!!

2012.07.19

「KYOTO AIR LOUNGE」木曜日は、浜本愛里さんが担当です!!

今日は京都駅ビル東広場cafe cento cento内特設ブースからのLIVE ON AIR!!

4時30分頃からは現在、京都劇場にて行われている
劇団四季ミュージカル「アスペクツ・オブ・ラブ」に出演中の
中井智彦さんをお迎えします!!

4時50分頃からは『息抜きチャレンジ・クイズ~頭の体操クイズ 1.2.3~』!!
正解された方の中から抽選でちょっとしたプレゼントをお送りします♪
仕事や家事の息抜きにチャレンジしてみて下さい♪

5時15分頃からは木曜限定コーナー「ラウンジ川柳」
ルールは簡単!!お題に基づいた川柳を募集しようというコーナー!!
今日のお題は「海」。
「海」にちなんだ、5.7.5の川柳をお待ちしています。

5時50分頃からは「リクエストZONE」
みなさんからいただいたリクエストを一気にON AIR♪

そして6時20分頃からは、「ALL ABOUT HOUSE」
石屋工務店の代表取締役であり、
インテリアコーディネーターでもある石屋紀次さんをお迎えし、
お家に関するあれこれについて、たっぷりとお話を伺っていきたいと思っています。

そしてWEEKLY PRESENTもあります。

「FACEBOOK」のオフィシャルアカウントもスタート!!
ぜひチェックしてくださいね♪
facebook_logo239x239.png

goTop