3日間限定のプレゼント♪

2012.08.21

ここで、月・火・水3日間限定のプレゼントをご紹介しましょう☆

ジェイアール京都伊勢丹にて、
明日からスタートする「めんそ~れ~大沖縄展」からいただきました!!
「御菓子御殿さんの紅いもタルト6個入り」を5名の方にプレゼント!!

ジェイアール京都伊勢丹・10階催物場では、
明日8月22日・水曜日から来週8月27日・月曜日まで、
「めんそ~れ~大沖縄展」が開催されます!!

会場では、地元で話題のさまざまな沖縄フードや、人気・定番のグッズ・アイテムが勢ぞろい!!
今年はジェイアール京都伊勢丹・開店15周年を記念した特別出店のお店も多数登場します!!

まずは、明治38年創業の沖縄の味「きしもと食堂」がイートインで出店!!
ろ過した木炭の上澄みを練りこむ、昔ながらの製法で作られたコシの強い麺と
「カツオ出汁」と「とんこつの旨み」がいきたスープのハーモニーが魅力の「きしもとそば」を
ぜひ、ご賞味ください!!

また、名護市海岸沿いにあるハンバーガーショップ「キャプテンカンガルー」が初出店!!
特製ソースと、もっちりバンズの相性が絶妙の「ハンバーガー」をお楽しみください。

そして、那覇市の「牧志公設市場」にある「和ミート」から
豚の三枚肉を出汁と泡盛で長時間じっくりと煮込んだ定番の味「ラフテー」や、
開店15周年特別出品として、石垣牛を使ったハンバーグが登場。

さらに今年は、いろいろ充実ポイントが満載です。
まずは、実演販売!!
本部町にある「さわのや」から、もずくやアーサなど沖縄の素材を使ったかき揚げに加えて、
ゴーヤーとポークのはさみ揚げが登場します。沖縄素材の美味しさを手軽にお楽しみください!!

続いては、スウィーツ!!
「ちんすこう」や「花ぼうる」、「くんぺん」がセットになった「琉球菓子詰め合わせ」や、
沖縄の家庭でも親しまれ、縁起物として古くから伝わる「サーターアンダギー」、
金武町特産の「田芋」をたっぷりと使ったシュークリームやパイなどが登場します!!

そして、お酒!! 全国的にも有名な「久米仙酒造」や「瑞泉酒造」をはじめ、
「残波」という銘柄でも親しまれる「比嘉酒造」が初登場!!
沖縄料理といっしょに泡盛もご堪能ください。

また、今年は「THE BOOM」宮沢和史さんのセレクトショップ
「ニッポニアン・日本市」が開店15周年を記念して特別出店。
沖縄をこよなく愛する宮沢さん自身が、自分の足でみつけたアイテムをはじめ、
各作家のコラボ商品やオリジナル商品など多数、紹介されます。

そして、沖縄県産の「ハブ革」を使用したバックや雑貨を取り扱う
「ユーイ・ファクトリー」が、初登場!!ハブ革をつかった財布やキーホルダーなど多数登場します。

その他、沖縄らしいデザインをモチーフにしたTシャツなどでおなじみの「MAX」や、
「ちんすこう」、「紅芋タルト」など、沖縄の特産品や名産品などを品揃えした
沖縄県の公式アンテナショップ「わしたショップ」も出店。

ぜひ、この機会にジェイアール京都伊勢丹で「沖縄」の味・アイテムを堪能してみてください。

ジェイアール京都伊勢丹の「めんそ~れ~大沖縄展」は、
明日8月22日・水曜日から来週8月27日・月曜日まで、10階催物場にて、開催されます。
時間は、午前10時から午後8時まで。最終日となる8月27日・月曜日は午後6時までとなっています。

ということで、今日から3日間限定のプレゼントは、
ジェイアール京都伊勢丹にて、あさってからスタートする
「めんそ~れ~大(だい)沖縄展」からいただきました、
「御菓子御殿さんの紅いもタルト6個入り」を5名の方にプレゼント!!

3日間のプレゼント内容は、毎日 日替わりとなっていますので、
このプレゼントは、今日だけとなっています!!
ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!

エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください!!
当選者の発表は、番組ENDINGで行います。

goTop