Today’s Junction☆★☆

2012.10.01

今日から期間限定でスタートするコーナー【Today's Junction】!!

このコーナーは、<ガスのある暮らし>をテーマに、
大阪ガスの最新ガス機器や、これから行なわれる【ガスてん】をご紹介していきます。

IMGP3861.JPG

さっそくですが、みなさん、ご家庭のキッチンには満足してらっしゃいますか?
もっとオシャレで使いやすい方が・・・なんて思ったことはありませんか?

そこで、最初にPick Upしたガス機器は新しいコンロのカタチ【Siセンサーコンロ】です!!!

もっと安心して、もっとおいしく、もっと笑顔で調理を楽しんでいただきたい!!!
そんな思いが込められた【Si センサーコンロ】

IMGP3881.JPG

「安心の"Safety"」「便利の"Support"」「笑顔の"Smile"」・・・
この3つの"S"を約束する「かしこい"intelligent"センサー」が
全てのバーナーに搭載され、ガスコンロはスマートな【Siセンサーコンロ】へと進化しました。

もう少し詳しくご紹介しますと・・・
「安心の"Safety"」は、バーナーに搭載されたセンサーがお鍋の底の温度を正確に検知して、
およそ250度になると自動的に火力を調節。
また、煮こぼれや風などで火が消えてもセンサーが検知して、ガス漏れを防いでくれるんです。
万一のトラブルを防いでくれるコンロなら、じっくりお料理に集中できますよね。

134908133702v1QyT4BxxxV2q_1349081336.gif

また、「便利の"Support"」機能としては、なんと言っても『センサークッキング』です。
火力と調理時間を自在にコントロールできるので、むずかしい焼き物なんかもお手のもの。
揚げ物調理の場合は、火力を調節して油の温度を自動的にキープするなど、一段と使いやすくなりました。
テキパキと料理を作る時、かしこいコンロは、あなたの立派な右腕になってくれますよ。

そして「笑顔の"Smile"」はと言うと・・・
フラットなトッププレートなので、拭き掃除がとっても簡単。
コンロがキレイだと"やる気もアップ"しませんか?
さらに、強火で調理ができるから調理時間を短縮し、効率の高いバーナーで炎の無駄を省いて、
光熱費も押さえることができるんです。

そんな安心安全機能が搭載された【Siセンサーコンロ】は、ビルトインタイプなら10種類。

●使いやすさと、安全性・機能性の高さはもちろん、
 さらに、満足感あふれるデザイン性をも徹底的に追及した
 Siセンサーコンロの最高峰【クラスSプレミア】

●キッチンと調和するステンレスカラー、洗練されたシャープなデザイン。
 高性能と機能美を備えた【クラスS】

●こだわりのアイテムだから料理のアイディアもわいてくる・・・料理の創造性を実感!!!
 超・高火力バーナーを備えた、こだわりのプロスタイル【プラスdo】

●誰にでも使いこなせる、ユニバーサルデザインの【Udea】

●いくつになっても安心して調理を楽しめるシンプル操作の【Udeaエフ】

●簡単お手入れで汚れがとれる、
 テフロンプラチナコートの天板が採用された【ラックリーナ】

●既製のコンロでは物足りない方、
 ご自身で機能もサイズも、そして色も組み合わせ自在な
 『マイセレクトシリーズ』の【スタイルズ】【カラーズ】

●基本機能を徹底的に追及し、
 機能とコストをバランスよく調和させたモデル、
 【Siセンサーコンロ】基本の形【ハイスタンダード】

●機能も充実、お手入れも簡単なお求めやすい価格の【スタンダード】と・・・

使う方の用途と希望に応じて、色々選べるというのもうれしいですよね。

ここまでは【Siセンサーコンロ】について色々ご紹介してきましたが
「まだ、新しいコンロを買うほどの余裕がなぁ~」なんて思っている方には
ぜひともコチラを紹介させてください!!

買わなくても最新のコンロを使える方法があるんです!!!
その名も【らく得リース】!!!

理想のコンロやガスオーブンを、家計にやさしい月々の支払いで使えたら・・・
そんな発想で誕生したこの【らく得リース】は、まとまった購入資金を用意することなく、
憧れの【Siセンサーコンロ】【ガスビルトインオーブン】をお使いいただくことができます。

しかも、標準取り付け費が含まれていて、
「無料修理サービス」や「3年後の点検サービス」も付いているので、とっても安心ですよ。

リース期間は6年間。ビルトインタイプの【Siセンサーコンロ】が 月々1,390円から。
ガスビルトインオーブンが 月々2,050円から。

リース期間が満了した時には、新しいリース契約で取り換え更新すれば
新しい機種を選ぶことができ、余分な手数料が かからないのもポイントです!!

さぁ、今日Pick Upした【Siセンサーコンロ】【らく得リース】
わかりやすく紹介されている、大阪ガスの【エンジョイ♪ガスてん】
今週末から、各地で開催されます!みなさんも ぜひお出かけになってくださいね!!

今週末に開催されるのは・・・

★伏見区にある【イズミヤ伏見店】 期間は、今週10月6日・土曜日から8日・月曜祝日まで。
 時間は、朝10時から夜7時までですが、最終日8日・月曜日は夕方5時までとなっています。
 アクセスは、近鉄京都線「伏見駅」下車、徒歩5分。

★北区にある【イズミヤ白梅町店】
 期間は、今週10月6日・土曜日から8日・月曜祝日まで。時間は、朝10時から夜7時までとなっています。
 アクセスは、市営バス【北野白梅町】下車、徒歩1分。

【エンジョイ♪ガスてん】の期間中は、最新ガス機器の展示や体感ができる他、
大阪ガスをご利用のお宅に配布されている抽選券をお持ちになると、
素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加することもできますよ。
お子さんも楽しめますので、ぜひご家族でお出かけ下さいね!!

大阪ガスの最新ガス機器や【エンジョイ♪ガスてん】に関して、
詳しくは、電話 フリーダイヤル 0120-007-500までお電話いただくか、
または【大阪ガス】のホームページをチェックしてください!!

以上、【Today's Junction】のコーナーでした!

goTop